top of page
  • とーこ

マンシャウム・ナクの石

↑ナク(後姿しか撮れてないし、なんか画質悪いなぁ(´-ω-`))

最近はデイリーとかウィークリーとかバルタラも召喚書だし、ロナロスとかナバンとか急に召喚書類増えすぎて何が何だかさっぱりw(´▽`;)ゝ

マンシャウム・ナクの石も謎の召喚書の一つですw(石だけど)

ギルメンさん誘おうかと思ったらどうやらソロ専用?のようです。そんなに強くはないのかな?

調べてみると、経験値と9世代素材がもらえるとかなんとか・・・。

レベリングにはどうかな?

9世代は今のところ目指してないけど、せっかく拾ったしやってみようと思います!(`・ω・´)〉

レモリア狼煙台(グラナの近く)で召喚します。

まぁまぁ痛かった(;´∀`)でも、A180D250位あればいけそう?

二匹の手下が、地面に潜って飛び出し攻撃してくるんだけど、けっこううざいw

潜ったら攻撃止めて走り回って逃げるのがいいね。

報酬は、

・経験値0.101(Lv60)

・ブラックストーン

・森の震怒

・ペリドットの花びら(名前違ったかもw)

などが出ました。

森おこ、おいしいですw経験値については絶妙なバランスですね(;´∀`)

ソサンに200%バフで30分狩りして+0.4~0.5%ですから、美味しくもなく、まずくもない感じ?

ナク石、買ってまではやらないけど、集まったら積極的に消化していきたいですねヽ(・∀・)ノ

9世代目指してて、森おこも欲しくて、レベル上げもしたい!なんて人にはベストマッチな召喚書かもしれないねーヾ(*´∀`*)ノ

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page