top of page
  • とーこ

マゴリア釣りデビュー計画Ⅰ


今更ですがw色々考えた結果、一時的に加工貿易金策を中止し放置釣り金策やってみようかなと思います(`・ω・´)

理由は、

・装備強化惨敗(m´・ω・`)m重度の金欠病発症のため、即金が欲しいw(加工貿易は即金性弱い)

・もちろん記憶もだいぶ減ったけど、釣りなら古代が釣れるし(古代UPイベ中)

・ベル実装までに航海レベルも上げたい!(航海経験値UPイベ中)

・マゴリア釣りのついでにラット港貿易もやったら美味しいのでは!?貿易経験値もおいしい??

・海獣退治が終わり、倉庫で埃をかぶってた帆船が活躍のチャンス!

・幽霊も海賊も海獣も散々倒したし!海も怖くない!たぶん!

・・・という訳で釣りやらない手は無いと思い、当分釣り人になる決意をしました( ̄^ ̄)ゞ

釣竿やアイテムなど、航海の準備を進めます。地図ももったし、インベも余裕空けて・・・一応、修理板と大砲の玉も船に積んでおこう。備えあればなんとやら、だね←

意気揚々とベリアを出発し、ギルメンさんに教わった通り、ロス海域で「旅行者の地図」を使います。

一瞬でラット港へー・・・

ラット港きれいだねーヾ(*´∀`*)ノ

住みたいw

えっと、船を遠隔回収して・・・・・

レマ島←

はい。遭難しました。

続きます(´・ω・)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page