top of page
  • とーこ

マゴリア釣りデビュー計画Ⅱ


↑(ラット港⇔レマ島定期船)でっかいねー。エフェリア帆船より大きいかな?

前回の続きですm(_)m

一人ぼっちで船も無く、ラット港に取り残されてしまいました(´;ω;`)

原因は船に積んだ修理板と大砲の玉です。

搭乗物は荷物を積んでると、遠隔回収しても、最寄りの船着場・厩に回収されてしまうんです。空っぽなら遠隔回収した所に呼び出せるんだけど(´・ω・`)

私は、貿易品だけだと勘違いしていたようです。荷物は全てアウトなんだね。修理板、玉を船に積んでいたので、ラット港ではなく、最寄りのレマ島に回収されてしまったというわけです(m´・ω・`)m

どうしよう。。。

・・・永住・・・・・いやいや!まだやり残したこと、沢山あるよ!生きて帰る!(`・ω・´)

〈帰る方法〉

1、泳いで帰る

2、ラット港で筏を貰って帰る

3、定期船を待つ

4、ギルメンさんがその内来るのを待つw

普通に考えて3だよね。パール商品でもいいから一瞬で帰れるアイテム欲しい(´・ω・`)

定期船に乗りレマ島へ!

定期船速いね!暇すぎて海潜って遊んでるうちに、1回乗り過ごしちゃいましたw泳いで追いかけたけどなかなか追いつけなくて、やっと追いついたら乗るとこ無いというΣ(゚д゚;)

これじゃあ、海の真ん中で遭難して、定期船見つけても置いてかれちゃうのかw

今度は船着場でおとなしく待って、次の便にようやく乗車w

そして1枚目のss良く見るとわかるけど、2艘重なってるwバグなのかな?座ってももう1艘に押し上げられて立っちゃいますw

それにしても、無人で動く船ちょっと怖いw

船にNPC置いといてよー(´・ω・`)音楽もなんか寂しいし・・・

広すぎる海にひとりぼっち・・・マゴ釣りは私に向いてないかもしれない(´;ω;`)

とりあえず無駄にペット皆出しました。寂しさも紛れて、かわいいペット達に感謝ですw

↑レマ島

えー、マゴリア釣りの記事ですが、なんとここまで釣り無し!ww

こんな予定じゃなかったのになー(´・ω・`)

続きます|д゚)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page