top of page
  • とーこ

マゴリア釣りデビュー計画Ⅳ


(↑バレンシアのお魚買ってくれる人。いつもお世話になってるのに名前忘れちゃったw)

貿易品は約20Mで売れました(ベリア売り)支出と差し引いて約16Mの儲けです(*^^*)

魚持ってると貿易品売るの大変だったw先にお魚売ったほうが効率いいかな?

あー、皇室見るの忘れたww貿易品の皇室って誰だろ?そもそもシステムわかってないΣ(・∀・;)

お魚はバレンシアでバフ売り。約20Mでしたー。途中訳あって8匹程持ってかれたけどww

合わせて今回の売上は約35M程でした!

ベリア釣りやカーマス釣りに比べるとどうなんだろ?

まいったー。思った以上に疲れるね、これ・・・((+_+))

1、準備を整えベリア出発-約10分

2、ロス海域に入ったら「旅行者の地図」でラット港へ-約15分(計25分)

3、ラット港からマゴリア海へ-約15分(計40分)

4、釣り放置・・・(放置なので作業時間0)

5、「旅行者の地図」でラット港へ-約5分(計45分)

6、貿易品を積む-約15分(計1時間)

7、ベリアへ帰る-約50分(計1時間50分)

8、貿易品を売る-約20分(計2時間10分)

9、バレンシアでバフ売り-約25分(計2時間35分)

10、ベリアへ帰る-約25分(計3時間)

全工程約3時間。私は家族が寝静まった22時過ぎにINしますから、工程5から始まって工程3に戻る頃には1日終わりです(´・ω・`)

慣れれば効率良くなる?他の皆さんはどの位かかってるんだろ??

帰路の海でうまく放置出来れば・・・

あるいは釣りか貿易かどっちかだけにした方がいいんだろうか?(n‘∀‘)η

私はリュリックさんに群がって、チマチマ加工してる方が性に合っているのかもしれません(´▽`;)ゝ

まぁでも、もう何回か頑張ってみようと思います!

これでマゴ釣り記事は終わりです( ^∀^)目汚し失礼いたしましたm(_ _)m

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page