top of page
  • モニャチ

12/16(土)ねこ盛り活動報告ー

 黒い砂漠もだんだん雪深くなってきました。今週のねこ盛り活動報告です。

今週はマッドマンをやりました。わりと多めに木曜からとってきていたので全部で12枚。

4匹×3回でやろうと思います。

ミスティック(MT)が水曜日に実装になったので、そのキャラで来ている人もちらほら。まだ4日しかたってないのにかじゅさんはLv57とかになってます。 わたしのLv57は何カ月かかってたのでしょうか。。。

▲シロクマの注目をあびるぽんさん

ミスティックの名前で悩んでたぽんさんは御覧のネーミングセンスです。 ぶれません。

ヘドロととげとげ攻撃がうざいいつものマッドマンです。調教用キャラできているブリーさんは遠くからぺしぺし。

今週のマッドマンはリベルトを3本も出しました。わりとおいしいかったです。私も1本いただきました。アクセとかも出してくれるといいんですけどねーレイドボス。

なしゃさんととー子さんが串刺しで飛んでいるなか、ぽんさんはメイドを出しておしゃべりしているところをばっちり撮りました。

ばらさんもミスティックできていましたねー。わたしのMTはまだLv24とかで山賊退治してますよ。。。

なんかシロクマがわしゃわしゃしてるなーと思ったらこれ全部桐さんのシロクマっぽいです。ヘドロにつかって汚れそうですが、たくさん引きましたねーシロクマ。

重量アップとか釣り時間短縮がついてわりと使えるペットですよ。

レイドボスから召喚書の消化PTに移るときにちょうどピークがわきました。

アレハンドロ農場のクエは、話しかけるだけですぐ終わるのでみんなでイベント用銃をもらって討伐してから召喚書をまわりましょーということに。

ピークの報酬は普段のイベントボスの報酬とたいして変わらなかったです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page