top of page
  • とーこ

「闇の精霊の修練」やってみた


12月20日のアップデートで「闇の精霊の修練」という放置コンテンツが追加されたようです。

どおりでカカシのとこが賑やかなわけだw

近くのNPCから「修練の書」を買って、使用してからカカシの前に行くと開始できるみたい。

放置で経験値稼げるなんて、なんかずるいような気もするけどねw

早速試してみようと思います(。・ω・。)

修練の書(戦闘)5時間と1時間、(スキル)5時間と1時間買いました。

実験のため併用してみます!しめて12Mお買い上げ(;´∀`)ちょっとお高いね。。。

結果。。。戦闘もスキルも併用可能でした!

経験値    +1.2%(Lv.60)

スキルP    +8Pと92.476%

思ってたより良い結果でした(o ̄∇ ̄o)♪

Lv60だと1%でも稼ぐの大変だし、スキルPも約9Pはなかなかよさげ?

ただ、1時間1Mは高いね。。。10時間放置したら10Mだし(´・ω・`)

1M=0.2%だから、あと200M(スキルもやれば400M)使って200時間放置でレベル61にww

まるまる10日間放置すれば。。。。

これは狩りが好きか嫌いかで評価分かれそうだね。

私は狩り好きなので経験値は狩りでかせぎたいかなー?

ただ、サブ子とかスキルPだけ上げるにはかなりいいように感じました(*´∀`)

観察してみると、MTで放置してる人が多いようだし、私もMTの覚醒までにこれでMTのスキルPあげとこうかな?

では( ̄^ ̄)ゞ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page