top of page
  • モニャチ

12/23(土)ねこ盛り活動報告ー

 いいのか悪いのか  季節はクリスマス一色です。

黒い砂漠の中もクリスマス色になって町とかが重くなってます(;^_^A

さてさて、今週のねこ盛り活動なのですがオピン討伐ということで集まりました。

なんと5人!

リア充なんとかかんとか。。。 ノザさんが毒を吐きながらのオピン討伐になりました。

6人いないときついかなーと思ってたオピンですが、5人で倒せるのでしょうか。かじゅさんはなんとかなるよーとか言っています。

オピン監視者といえどやっぱり痛いです。 攻撃パターンも慣れてきてなんとかかわしますが、毒とかは相変わらず地味に効いてきます。

足の攻撃は10分もかからずに何とか終わりました。

つづいてオピンテトが降りてきたので、オピン監視者を銃で攻撃します。

オピンテトはタゲとかとれる気がしないですねー。まわりをまんべんなく攻撃してまわっているように見えます。

銃でバシバシ撃っていると見事に後ろにあらわれて一撃で殺されてしまいました。

死に戻りしてみたら、すでに監視者さんはお亡くなりに。

残るオピンテトを攻撃するだけです。

残り10分くらいで、見事オピンテトを討伐!

5人でなんとかなりました。 オピン実装当時からくらべるとみんなの火力がだいぶ上がっているということですね。

今回、はじめてレモリアアーマーをゲットしました。 残るは頭装備です。そろったらミスティックに着せようかな。

ノザさんは体調不良で召喚書PTはお休みに。 残った4人でなかよく召喚書をまわりました。

ウルゴン退治のときくらいに0時を回って、メリークリスマスイブ!!

なんとじゅんさんからクリスマスプレゼントでみんなにモンスターペットを。

わたしも木の精霊ペットをいただきました。潤さんありがとですー。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page