top of page
  • とーこ

今さらながら「栽培」はじめましたw


季節感カオスだけどwちゃんとヒマワリは育ってくれてます(;´∀`)

最近、昼~夜にかけてマゴ釣りを始めたので、加工が追いつかなくて原木・石が余りまくりです(´・ω・`)

そこで労働者の採集を減らして、加工のいらない「栽培」をやってみようと思います。

お昼に短時間インできるので意外とライフスタイルに合っているようです。もっと早くやってればよかったな。。

色々と指導下さったギルメンさん、ありがとうございますm(_)m

もっと色々教えて下さいww

そして、強いフェンスを3つ借りるためにまたもやホームレスに。。。・゜・(ノД`)・゜・

最終的には強いフェンス4つ、って構成がきれいかな?

無料の1マスフェンスも増やしたいところ。。

だいたい1回の収穫で300~350位収穫できます。箱だと、30~35個。一日100箱位できるかな?

場所は迷ったけど、カルフェオンの北東(?)NPCカメルさんがひまわりを世話してるとこにしました。

NPCがひまわりを育ててるってことは、ひまわりを育てるのに良い環境のはずwという理由です(;´∀`)

どの位儲かるかな?(*´∀`)とりあえず当分はひまわり箱つくりまくってみます!( ̄^ ̄)ゞ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page