top of page
  • モニャチ

9世代アドゥアナートを見てきた

 ゆかさんが3回目にして9世代覚醒に成功したというので、見に行ってきました。

わたしの7世代白馬とならべてみましたが、9世代は真っ白です! なんか7世代白馬が薄汚れている白に見えます。

装備とか付けてみてもらいましたが、9世代は馬のアバターを見えないようにしていたほうがかっこいいかもですねー。

普段は羽根はしまっているようです。

羽ばたく様子をgifアニメにしてみました。

羽根がおおきくて迫力あります。

滑空してる様子も撮りたいんですけど、これは撮影はむずかしそうです。動きますからね。

Lv1の状態で馬市場に売りにだすと1.2Gだそうです。

かっこよすぎてもう一個 gifアニメを

動画として撮らないとスクショの連打ではこれが限界でした。

あーうらやましーなー。 まだ2回しか覚醒挑戦していませんが、わたしも早くアドゥアナートがほしいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page