top of page
  • とーこ

ラット港で釣り放置報告


マゴリア釣りはやっぱり儲けが大きいので、大変だけど、週に3~4回位はやってます( *`ω´)

ギルメンさんと話してて、ふとラットで釣ったほうが楽なのでは、と思いました。

というのも、

ベリア→船でロスへ(8分)→地図でラットへ→遠隔回収した船でユルとマゴリア境界線へ(9分)→

放置釣り→地図でまたラットへ戻り貿易品積み込み→ベリアへ帰宅(45分)

といった具合ですが、ラットで釣り放置できるとなると、

ベリア→船でロスへ(8分)→地図でラットへ→放置釣り→貿易品積み込み→ベリアへ帰宅(45分)

まで短縮できるのです!

という訳で、ラット港の釣人NPCの後ろから、獲物を奪う形で釣り放置開始ですw

(良く見ると釣り人じゃないかもw)

2時間後・・・

・・・・・・・・??(゜д゜)

何かの間違えかと思い、釣り位置をずらして更に放置・・・・・

白枠しか釣れない・・・(´;ω;`)

そういう仕様なのか、場所が悪いのか、劇的に運が悪いのかw

ラット港で釣りする方はご注意下さいm(_)m

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page