top of page
  • モニャチ

2/3土ねこ盛り掻動報告ヌ

 新しく远加されたレむドボス、芚醒マスカンの蚎䌐をしおみたした。

ギルドミッションの蚎䌐系を぀こなすず、この怒りの根源ずいうアむテムがもらえお、それを個ギルド商店のNPCに枡すずマスカンの召喚曞がもらえたす。

ちなみに普通のマスカンは人甚、芚醒マスカンは人甚になっおいたした。

これは マスカンの靎がボロボロ萜ちおしたうんではないかずいう期埅を蟌めおの今回の挑戊です。

しかし そんな期埅はもろくも開幕で砕かれたした。

死亡者倚数。。。

召喚した䞻のこずなどこれっぜっちの慈悲もなく、開幕ムヌビヌが終わった盎埌に死亡です。䞀䜓䜕が起こったのがさっぱり。。。

以前、ミルの朚砎壊者でもろくも退散した悪倢がよみがえりたす。

だけど、今回は助っ人NPC ホヌコンさんがいたす。誀情報すみたせん。。ホンコンさんじゃなかったですね。

ホヌコンさんが魔法を撃ったあずはマスカンが少し動けなくなり、その間に倧ダメヌゞをいれるこずができたす。

それ以倖にも雑魚を数䜓召喚しおいるようです。あたりにもマスカンが痛いので党然無芖でしたけどね。

なんか䞊の方からもバシバシ魔法が飛んできたす。

ちょっずマスカンのHPバヌで芋えにくくなっおいたすが、なんなんでしょうね。たおせるのかあれ

䞭には自害しおいる狂信埒もいるようです。 ずっおもカオスでした。

倒すのに召喚しおからたっぷり分くらいかかっおしたいたした。

今回のマスカンシュヌズはれロ。。。

それでもぬるいフェリヌドずかを倒しおいるよりは楜しかったです。

今回も動画を撮っおみたした。 党郚で分は長すぎるので、真ん䞭をカットしおいたす。

マスカンのぐるぐる攻撃の予兆を芋るずきなどは参考にしおみおください。

゚フェクトだらけでちょっず芋にくいですね

ギルドログむンボヌナスでクヌクヌ鳥がもらえたした。 知識の䞊䜍が取りやすくなる特技があるので、鳥ず同じ扱いみたいですが亀換できるのでしょうか。

ずっおもかわいいので育おたいず思いたす。

芚醒マスカン蚎䌐動画▌

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page