top of page
  • とーこ

2/10(土) ねこ盛り活動報告


今回はレイドはマスターのモニャさんが用事で私が担当しましたm(__)m

いやー、マスターのお仕事大変ですね(;・∀・)マスターいつもお疲れ様です!

うーん、やっぱSS難しいw大量に取りまくったのですがどれも似たようなもので。。。

皆強くなってレイドも楽になったねぇ。サクサク8体倒しちゃいましたw

そのあと、恒例の召喚書巡りへ。。。

私と、ルチさん、じゅんさん、あとナインさんを無理やり連れて行きますww

ないんさん召喚書も持ってないのに付き合ってくれてありがとね(*´∀`*)

ナインさんにLAを任せながらいつも通り進めていきます。そしてその間一切SSの存在を忘れるという失態を・・・(´・ω・`)

だけどウルゴン召喚で、 ルルラビを倒されて固まったウルゴンと記念撮影(*´∀`)

謎の旗振りw

ウルゴンとしては「いっそのこと一思いに殺ってくれ」って感じだったでしょうw

カーマス進めて、召喚書貰ってる人が少ないみたいですが、けっこう美味いと思うので今回の1週間溜め込んだ召喚書の報酬を紹介します。

(ナバン1枚、ウルゴン1枚、ローニン7枚、ナク7枚)✕3人分

主な報酬は、

・ハンター印章196個

・BS攻10個

・BS防25個

・5,379,678シルバー(見切れてますが、ゴミドロ全て売却後)

・+α

印章も含めBSざっくざく!装備も気軽に叩ける!(成功するとは言ってない)

総額は約30Mってとこかな?・・・え?しょぼい??(;・∀・)

でもほら、グリフォンヘルムとかウルゴンシューズとか出るし!!(出るとは言ってない)

という訳でイレギュラーですが、今回は私が活動報告されていただきましたm(__)m

大変だったけど楽しかった(*´∀`)

ではではー(^^)ノシ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page