top of page
  • モニャチ

妖精もらいました

 2/14のアップデートで妖精が実装されました。

SA〇のパクリだー とか騒いでた私ですが、もらうとしゃべるしとってもかわいくて満足しちゃいました。

メインクエストの「恐怖の魔女」まで終わらせると、Lv53以上で闇の精霊からクエストをもらえます。

ちなみに、メインクエストの旅の始まり190個あるうちの後ろから2番目です。

メインクエストは進めておくべきですよー、ぽんさん。

あ、そうそう その闇の精霊なのですが、それも今回のアップデートで少し愛らしくグラフィックを変更したらしいです。

▲ほんとだ 少しかわいくなってるw(メディアクエまで終わらせた闇の精霊)

食用蜂蜜とか、花びらの欠片とかのアイテムをカーマスリブ寺院にいるティアにもっていくとクエスト完了と同時に妖精さんが出てくるアイテムをもらえます。

妖精さんが出てくるアイテムは、ティアのすぐ前の木のところで開けます。そこでしか妖精はでてきません。

木のところで妖精アイテムをクリックすると妖精が出てくるルーレットが回ります。

妖精は1等級~4等級(低 → 高い)の性格が5種類の中からランダムで選ばれます。 1等級の子はスキルレベル1までしか覚えないのでちょっと使えない子ですねー

出てきた妖精さんの名前を決めると召喚できるようになります。

(全員ユイになりそうな予感。。。)

これが、妖精のステータス画面です。 まだ未実装の項目があります。 なにが入るんだろ

名前をココとつけたのですが、なぜかウィンドウはレイラになってます。妖精はレイラという名前なら個別につけなくても。。。。

加工アイテムの最高級蜂蜜をつかった甘い蜂蜜酒とか、拾った武器防具をモリモリ食べさせて成長させるそうです。 楽しみですねー   どれくらい食べるんでしょう

新機能のAnsel とかいうのを使ってグリグリ回してSSを撮ってみました。

これ、なんか不思議な感じです。時間が止まったみたいな。

好きな角度でSSが撮れます。 ただ、そばにいるほかのPCの人たちとかは止まってくれません。 あと、自分が棒立ち状態の時しか使えませんでした。 

スキル使ってジャンプしてる途中をマトリックスみたいに撮ろうかと思ったけど有効にならなかったです。

妖精はこないだの砂漠テレビで、近々実装するかもとかいうあやふやな情報だったのですが、こんなに早く来るとは思っていませんでした。

がんばって3等級以上を狙ってみようと思います。

私的なことなのですが、ラクダ4頭目(濃いラクダで2頭目)にして、やっと高速歩きを覚えてくれました。

もうLv18だったので今回も売り飛ばすかー とか考えていた矢先です。

これで砂漠横断がちょこっと早くなりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page