top of page
  • モニャチ

2/17(土)ねこ盛り活動報告ー

 今週はミルの木監視者 オピンを討伐しに行ってきました。

破壊者のほうはちょっと強くて前も撤退してるからなぁ。。。

監視者2回やればいいか! という調子でいってきたわけです。

人数は今回9人くらい。 5人以上いれば倒せる気がする

ドロップの森の震怒は最近取引所であまり気味らしいですね。 どうしたんだろ。元黒魔力水晶とかすごいほしいです。

光の矢の雨と毒攻撃さえ気を付ければなんとかいけます。(監視者のほうだけね) 黄色く光り始めたら要注意です。外か内側に逃げましょう。

毒のときは緑色に光り始めます。 攻撃に夢中になってると見逃しちゃうときがあるんですけどねー。

そして、なんだろ。このニンジャの飛びっぷり。  圧巻です

桐さんが ちょーぶっぱされてます。 この飛び方ってニンジャだけ?

ふつうはこんな感じだよねー。 なんで桐さんはあんなに精神的ダメージまでくらってんだろ。  ついつい飛ばされてるところを探したくなります。ニンジャだけの

ナシャさんはいつも討伐中に休憩にいきます。 ポーション酒でも飲んでるのでしょうか。(リアルで) ちょいちょい見てたのですが

今回はついにオピンテトに見つかってしまいました。 いきなりナシャさんの目の前にテレポートするオピンテト

完全にロックオンですね

2回討伐したのですが、1回につき10分くらいで討伐できるようになりました。 だんだんギルド内も成長してきてるのですねー。

なんていったって前までは20分越え余裕でしたからね。 これならちょくちょくオピン討伐もいけそうです。

しかし! ここで何を血迷ったか ミルの木破壊者もいけるんじゃない? みたいな

動かすだけなら召喚書はいっぱいあるのでいつでもいけますとも!

ということで、チャレンジです。

開幕で死傷者多数という事態にはなりませんでした。 おおーほんとに強くなってるのねーみんな。

足を破壊するのに12分くらい。 そのあと結界を壊す銃部隊とオピンテトの相手をする部隊にわかれますが、オピンテトがなかなかの堅さと強烈さです。

なんていうんでしょ。オピンテトの雄たけび攻撃? みたいなやつで瞬殺されます。 うーん、耐えきれません。

後半になるにつれて死者は増えてきます。

でもオピンテトはわりと削れてる様子。

がんばればいけるんじゃないか?!

ゾンビになりつつも急いで戻って攻撃をしかけました。 

が、あえなくタイムアウト!

あと討伐メンバーが2人くらいいれば今度はいけそうな感じがします。  強化とレベルアップにいそしみましょうかね。

今回もミルの木監視者オピンのほうは動画をとりました。 雨攻撃と毒攻撃の前モーションなどを研究するのに見てください。

元気な妖精がめちゃしゃべってますがw

ちょとがんばってテロップみたいのとか入れてみちゃったよー。 まだまだうまくいきません。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page