top of page
  • モニャチ

3/17(土)ねこ盛り活動報告ー

 先週はパソコンがとうとう壊れちゃいました。

電源を入れたとき、「最近なんとなくPCの起動が遅いなー。たまに起動に失敗するし」とか思っていた矢先です。

知り合いに部品をいくつか交換してもらって、なんとか復帰できました! ギルドホームページにチャット機能がついててよかったー

それでなんとかギルメンにも連絡がついた感じです。

そんなんで、1週あいちゃいましたが先週は無事にギルドレイドを開催することができました。今回は中型フェリードです。

レイド討伐をする前なんですが

フェリードやるときはみんなが集まるまで広場のくさりを登って遊んでいます。

うまく上ることができると、上のくさりのぶら下がっているところまでいけるようです。

わたしはまだそこまで登れたことがありません。なんか、登ってみたいじゃないですか。

と、今回もくさり渡りに挑戦していると、ルチさんが馬で挑戦しはじめました。

その発想はなかった

お?でもなんかいい感じに馬でも登れそうですよ。

それでもくさりの角度が急になっているところですべっておっこっちゃうので途中からは勢いが必要になってくるのですが。

中にはバックで登り始めるひとがいたりw

いけるのかな。。。

と冗談半分本気半分で挑戦しつづけていると、なんとないんさんが馬で途中のオブジェまで登っていました!

神わざ!!

うまく登ることができると、さらにその上のオブジェクトまで行くことができるようです。

流行るかな

8枚召喚書を取れたので、4匹×2回で討伐しました。

中型フェリードはギルドでは3回目?くらいだったと思うのですが、小型の溶岩攻撃が中型にはどうもないような気がします。

中型フェリードの攻撃は足で踏みつぶし攻撃と、あとは火を噴く攻撃

それと、両手でドッカーン攻撃をしてきます。

気を抜くとこれはダウン攻撃ですが、たいして痛くはないです。 これは小型フェリードにもありましたっけ?  ちょっと忘れてしまいましたが

それでもなんなく討伐は7人で終了できました。

金塊とグルニル防具をいくつか、あとブラックストーンをいただきました。

リベルト武器束は3個くらいドロップしていたようです。

討伐動画をアップしています。 よかったらご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page