top of page
  • モニャチ

4/7(土)ねこ盛り活動報告ー

 4月から社会人になりました! ねこ盛り活動報告です。

準備とかいろいろあってちょっとリアルが忙しくて更新が久しぶりになっちゃいましたー。毎週ねこ盛り活動はしていて素材もとってあるので後で時間が出来たときにそれもぼちぼち上げていこうかなーって思っています。

今週は中型マッドマンをやりました。

召喚書をとっていくレイドとしては、前からあるマッドマンなので新鮮味はあまりありませんが、割とお手頃といったらお手頃です。 覚醒マスカンとかよりは覚悟がそんなにいりません。

石とか妖精の育成材料にもなるグルニルがたくさん手に入るのはいいですね。

今回は10枚とってあるので、3匹×2回と4匹での3回召喚です。

複数回召喚するときにその場でずっとやってると残っているマッドマンの死体がかなりジャマなのです。

なので、いつもはタゲをひっぱっていってもらっています。

今回はVKで来ているないんさんにそれをお願いしました。

VKのひっぱる力はすごいですねー。これなんかのスキルなんでしょうか。

がんがん引き連れていってくれます。 VKないんさんの胸が気になって集中できないとほざいているぽんさんがいたので近くによって見てみました。

▲みんなで(手前はりりさん)VKないんさんの胸を見に来るの図

確かにいろいろ盛っているようです。ぴっちぴちです。。。 マッドマンを引き寄せるスキルはここからきてるのでしょうか

お手軽マッドマンといえど、トゲトゲ攻撃はあいだ動けなくなるのでとってもうざいですよね。 中型だとそのまま受けてると割と痛かったりします。

4匹同時召喚だと連続で動けなかったりするときもあります。りりさんは今回その犠牲に!

サブのRGできているとーこさんは何か考えついたのか屋根の上から攻撃しはじめています。

でも、ダメみたいだった。 しっかりトゲトゲ攻撃をうけているよう。

仕方ないので、遠くの壁の上からにしたようですw

もはやRGなんだからうえからでなくてもいいような。。。

桐さんの労働者がノコノコ前をよこぎっていきます。

そんなので10匹討伐し終わった今回のレイド。リベルト武器束は2個でました。

が。。

全部ないんさんが持っていきました。 胸のチカラは偉大ですね!

レイド討伐が終わってからの召喚書巡りで、愚鈍から見たことないものが出ました。

なんか畑に植えて育てるものみたいです。 明日植えてみようと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page