top of page
  • モニャチ

6/16(土)のねこ盛り活動報告ー

 今週のねこ盛り活動としてはフェリード討伐をすることにしました。

古代プトルムとかアヒブズグリフォンとか、割と緊張するレイドが続きましたからここらへんでちょっとひと休憩ですね。

今回フェリードは13枚とれました。ほとんどギルメンさん達にとってもらっちゃった形です。 とっても助かりましたー  ありがとうございます。

ほんとこの溶岩洞窟のMOBって少ないんですよー。 全部で60匹くらい? 討伐数は1枚につき280体なんですが、沸き待ちが非常につらいところです。

運営さんになんとかしてほしいところですねー

ギルメンさん達は9人くらい集まってもらいました。 なので13枚でも困ることはないでしょう。

さくさくとみんなで倒していきます。

大きなボスを倒すときの近接の人は大変だと思います。 画面の敵は大きいし、何より最初に攻撃を食らうのは近接の人です。

人によるかも知れませんが、痛そうなので私はあまり近接職をやりません。

ダウンさせられたりするのが多大変そうです。

最近カランダにずっと通い詰めているのに全然箱を拾えないわたしですが、こんなときだけ変な幸運を見せます。

リベルト箱ゲットですw

13枚あったので全部で3箱でていました。ペットがいきなり拾ってくるのでちょとびっくりしますねこのモーション。

ドロップは今回の13枚でこんな感じです。

金塊が18個とかおいしくいただきました。

グルニルは妖精のご飯に

フェリードを殴り終わると、ゆかさんがくさりをつたって上のオブジェクトに登頂成功していました。  

すごいなっ ゆかさん

みんなもゆかさんを目指して続々と挑戦します。

並んで登る順番待ちw

▲ホフク前進で目指す桐さん。。。

おしい。。 落ちていました

ないんさんは勢いあまってジャンプしたら飛び越してしまいました。 わりと上りきっても難しそうです。

わたしも何回か挑戦しているのですが、全然上までいけません。 ジャンプして届くところまでも登れないんです。

いつかはあそこの上からSSを撮りたいものです。 フェリード討伐を上からとってもいいかも

フェリード討伐のときの定番の遊びでした。

 

レイド後はカーマスリビア召喚書めぐりをやったのですが、ウルゴンに行く前にまたないんさんが川に馬ごと落ちていました。

やっぱり毎週落ちるんですね!

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page