top of page
  • モニャチ

調教移転券で名匠を目指す!

 9世代アドゥアナートを狙っているのですが、なかなか成功しません。

ほぼ1か月に1回くらいしか挑戦できなくてまだスタックが+8です。そんなゆっくりなペースなので年内に成功するかどうかくらいですかねー

なので、材料を増やすべく調教Lvを名匠にしてデイリーのアイテムを倍もらおうと目論んでいます。

▲石尻尾にいるシャムハインのデイリー

Lv49のキャラクターで野生馬を走らせて、「皇室納品をしながら調教Lvをあげてメインキャラに調教経験値をためていく作戦」をとりました。

馬皇室納品は、揺れる大地の欠片になったりいざよう風の欠片になるのでちょうどいいですね。

前回は職人Lv5になった調教キャラから職人Lv5のメインへ経験値を移して名匠を狙うという安易な考えでやったのですが、見事 職人Lv8どまりになってしまい調教キャラをまた1からLvあげする日々が続いていました。

そしてとうとう、調教キャラのLvが職人3になりました。

いまやメインキャラの調教Lvは職人9です。 あと2レベル分あげれば名匠になります。

こんだけ上げれば行くに決まってます! と早速調教移転券を使用して経験値をメインキャラに移しました。

移転券をクリックするとこういう画面になって、移動先のキャラを選択するようになります。

選んでポチります。

ポチったあとはなにもリアクションはおきません。 なので移転先のメインキャラにCCして確認してみます。

!

えぇぇーっ まだ職人Lv10?! ぜんっぜん足りないじゃないですかー

きっと経験値的にはこんな感じだったのだと思います。

これは職人Lv5くらいをもう一度移転させないとダメだったのかもしれませんねー。 名匠の道は険しいです。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page