top of page
  • モニャチ

7/7(土)ねこ盛り活動報告ー

 七夕だった7日のねこ盛り活動報告です。

七夕で、せっかく提灯をもらっていたので笹はなかったですがみんなで川辺で提灯をあげてお祈りをしました。

笹に提灯飾りをつけたりしますからね。なんとなくですw

SS用にみんなで合わせてあげたんですが、なかなかタイミングが合いません (;^_^A

TAKE4か5くらいでしょうか。 なんとなく合ったのでそのタイミングでSSとりました。

9世代が生まれますようにー。。。と合掌

すでに猫の杜では3人が9世代のオーナーです。 はやく仲間入りしたい

今週は巨大マッドマンをやりました。 とれた召喚書は8枚です。

レイドに来る前にテルミアンでもらった [EV] 氷花のお菓子を使って1秒ビールを作っていたので、ビールのテロップがデデーン。デデーン。と流れていますが気にしないでくださいw

レイドを始める前にさっき買った提灯をあげるテスト中です。 後ろでナシャさんがGAで来て荒ぶっています。

GAのイメージとして常に暴れてるんですけど、提灯をあげたら落ち着くのでしょうか。。。

ちょっと気になったのでナシャさんに提灯をあげてもらいました。

▲チッチッチッチッ そうじゃないでしょっみたくやってるみぃさんがかわいいですw

それにしても提灯ちっさっ!

でっかいからだですが大事そうに提灯をあげるナシャさん

手が微妙に離れているw

荒ぶるGAでもお祈りの時はちゃんとおとなしくなるのでした。

ナシャさんのGAは髪型がなんかかわいいGAです。地道に育てて覚醒したようでした。

ないんさんがココ水着で来ていました。 やっぱりかわいいですねーココ

キャンペーン中になんとか買わないと!(まだ買っていない。。。

あざとかわいいポーズしてます、ないんさんw

すぐに水に入りたがります。透けるので。。。

マッドマンは4匹×2回で召喚しました。

さすがGA!

本職の近接攻撃です。 はげしいパンチの応酬をしていました。

なんでしょう。手足がちょっと短く見えてたくましいのですがコミカル?

トゲトゲ攻撃はうざかったですが、なんなくマッドマンを討伐ました。

ココ水着とか提灯とかいろいろ気を取られてあんまり戦闘中のSSを撮ってなかった。。。

 

新しく入ったさなさんが、つるはしでたくさん石を掘りたいというので馬に乗せて「ブリの木遺跡」まで8世代の馬で連瞬つかって来ました。

どうやらラグで馬から降りられなくなったので、ヒヒーンッと馬に言わせて振り落としたら。。。

落ちてそのまま動かなくなりまして。。。

本人もキーをいろいろ押しているようなのですが、反応なしみたいです。

そこを邪魔だといわんばかりに桐さんの労働者がきて耕し始めました。

なんだこの光景

さなさんはリログしなおしてもとに戻りました。 よかったー

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page