top of page
  • モニャチ

8/11(土)ねこ盛り活動報告ー

 日にちが随分たっちゃいましたが、11日のねこ盛り活動報告です。

この日は中級マッドマンをやりました。

わらわらとメイドがたくさん集まってますが。。。メイドの杜に変更したわけではございません。

実はログインボーナスでもらったメルプが残り2日となってしまいました。

▲メイド専門職のきゅーさんはいつもブレずにメイド服です

わたしのメイド服はメルプを使ったときだけ、バレンシア製の染色剤がきいてキラキラになるのです。

その命もあと2日。。。

という事なので、今日はメイド服でマッドマン討伐ということになりましたー(有志のみw

メイドで勢ぞろいしている中、不審な動きをしている奴が!

急にしゃがみだしてホフク前進し始めています。

なんか人のパンツ見てる!!

ド変態ですね。 晒しておきましょう

ちなみに7/28(土)ねこ盛り活動報告ーでもトップ画像でドベンクルンのドルゲフ村長のパンツを覗きににいってるところを激写されています。

変態は置いておいて、戦闘メイドとなった猫の杜はマッドマン15匹を討伐します。

マッドマン自体は結構やっているのし、これといったレアドロップもリベルト武器箱がせいぜいなので途中経過は省略。。。

始めたら結構あっさり15体を終わらせてしまいました。

でもやっぱりとげとげ攻撃は結構くらってメイド服は血だらけです。WTなのにヒールしても消えないのでした。

この血表現は自分にしか見えないようですね。

変態がリベルトをゲットして宝箱を掲げているのにはちょっと解せなかったですが。。。

合計で4個もリベルトのドロップがありました。おめでとうございますー

ここで、もしかしてメイド服だとドロップが良くなるんじゃね?みたいなノリになって

(そんなわけないですが。。。

ガーモス討伐もメイド服で行くことにしました。

▲心臓ドロップ目当てにメイド服であつまる猫の杜面々(名前隠せなかった部外者の方々すみません。。。

物欲センサー働きまくりですね!

ドリガンのガーモス討伐は人数も多くてさすがにギルメンを追えません。 しかもガーモス、SSであらためて撮るとめちゃくちゃでっかいです。

塔をなぐっているときに食らうブレスも、割と痛いし吹っ飛びます。

この塔に向けられたブレスのときは、赤い〇のところに確かノザさんがいました。

みるみるHPが減っていきます。(このあとおそらく昇天ですね

そんな物欲センサー効きまくりだったため、わたしは普通のドロップしかありませんでした。

ないんさんは、なんとガクツムのリングを拾ったそうです。 これモンスター追加攻撃とかいうオプション割とよさそうですねー

そしてメイドたちの諸行無常な結果がこちら

みんさん派手に逝かれたようですねー ガーモス手ごわいです。

 

ドリガンノカルク渓谷に銃じゃなくて殴って倒すカルクがいるようなので逝ってきてみました。

このSSの右にいるのはカルクを操っている魔導士か何かでしょうか。(相変わらずメインクエをちゃんと読んでないですね(;^_^A

わたしは内丹目当てだったのですが、どうもドロップには無いようです。

ここには血に飢えたカルクと闇に染められたカルクの2匹しか出ません。が、倒すとすぐにポップするのでそんなに待たずに狩りつづけられます。 イヤリングの材料は落とすのでしょうか。

結構狩ってみたのですが、片方の知識しか取れませんでした。 また今度行こうと思います。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page