top of page
  • モニャチ

10/6(土)のねこ盛り活動報告SS集

 この日はフェリードを討伐しました。

前にやったプトルムのドロップの金塊が思ったよりおいしかったので、もっと簡単なフェリードでお手軽に稼いじゃおうかなぁ と安直な考えです。

結果からいいますと。。。

思ったより全然おいしくなかったんです

なので始める前にとったSS集みたいな感じになってます。 討伐中はなんかブレがひどくて全然まともまSSが撮れませんでした。(後日修正アップデートが入ってましたね

この日もリマスターモードでオマル溶岩洞窟内をうろうろしていました。

普段の画像はほとんど赤いのですが、リマスターモードだと奥の方は靄がかかっているようになり、溶岩以外はぜんぜん赤くありません。

みんながそろうまで、謎のくさり登りに挑戦!

そしたら、いつもは途中で落ちちゃうのにこの日はあっけなく上まで登るのに成功してしまいました。

▲おおお。やった  人がゴミクズのようだ。。。

となりの溶岩の入れ物までテレポで移動します(トランジション。。。

と、となりの鎖の間からなにやら狙撃音が

きゅーさんがこちらを狙って狙撃していました。器用なことするなぁ

▲どこに足場があるんだろうか

がんばって他の鎖の上に行こうと試みましたが、残念ながら落ちてしまいました。

途中でホタルをつけたら、思ったよりも明るくまわりが光ってリマスターっぽい画面になりました。

今度はあの横に流れているクサリにのぼってやるぞー

オマル溶岩洞窟は暗くて装備が輝いているSSを撮るにはもってこいの場所みたいです。

▲剣が妙に輝いている獣人のばらさん

▲返り血をあびたメイド服のきゅーさん

▲あれ?エルシーの髪の毛が青くない。 洞窟の撮影のせい?

服と一緒にコーディネートでしょうか

▲元祖猫耳のノザさん 闇精霊にいじめられているそうです。

▲杖がまぶしく光るルチさん

▲一番装備がきらきらしてるおでんさん ムダにかっこいい

けど、中身は変態ぽいです(ペロペロ好き

と、みんなに討伐前のポーズをとってもらっていざ討伐です。

8枚の召喚書だったので、4匹を2回で出してあっけなく討伐完了

ドロップはこんな感じでした。

8枚で金塊14個  ぜんぜんおいしくなかった。。。

このあたりのレイドは少し調整してもらいたいものですね

 

PCについている機能のAnselというやつで4K撮影をするのが、もともとの黒い砂漠の機能のSSよりもきれいに撮れる気がしています。

でも最近までなんかバグみたくてうまく撮れませんでした。

こないだ試しにとってみたら、いつぞやかのアップデートでなおっていたらしくきれいに撮れました。

足に刃がくいこんじゃっていますが、やっぱり4K撮影はキレイですねー

拡大してもこのあたりまで輪郭がくっきりと撮れています。

よぉし。 これでSS撮影が捗るぞー

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page