top of page
  • とーこ

ギルド放浪記録1


猫の杜脱退後、体験で一つ目のギルドに入れていただきました。(許可は頂いてないので名前は伏せます。ssも何も関係ないssですw)

最初にお邪魔させていただいたとこは、週1で拠点戦に参加している中型ギルドさんでした。

ギルミと、自由決闘場でPVP練習が盛んなようです。ギルド内赤戦もやってるみたいですね。レイドとかはあまりやってないのかな?

なので、自決に来る方以外ほとんど顔合わせませんでした(´・ω・`)

早くギルメンさんと打ち解けるには、ギルミとレイドにしっかり参加する事が大事だと感じました。

(ギルミ全然参加できてませんごめんなさいw)

毎日夕方以降は自決で遊んでいることが多い感じですね。

自決お誘いのギルチャも良く目にします。

拠点戦は時間的に日曜しか出られなそうなので(相方は出たそうですが)拠点戦初体験は見送りですね(;・∀・)

自決練習にもお邪魔させていただきました。GAの方が多かったですこわいw

RGの方はやっぱり少ないですね・゜・(ノД`)・゜・

結局、狩りPTお誘いもらったり、カーマスデイリー、WBなど、猫の杜の方と一緒にいる時間のが長いというw(何のために別ギルドに入ったんだか(;・∀・))

PVP練習、赤戦練習などガンガンやりたい方にはとても良い環境ですね。動きやコツ、キャラごとの対処法なども丁寧に教えていただきましたm(_ _)m

詳細を知りたい方いたら個人的に紹介とかはできますので言ってください(^^)

約二年ぶりに別のギルドにお邪魔して思ったのは、入って間もない頃は気軽に発言等できないので、話しかけていただけるとすごくありがたく感じましたねー^^;

もうギルド内の仲間うちでコミュニティーが出来上がってしまっていると、輪の中に入っていくのは思った以上に勇気がいりましたw

もう少しで体験も終わりますので、また次は違った趣旨のギルドさんにお邪魔したいですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page